ヘルプ

三菱東京UFJダイレクト インターネットバンキングの動作確認済環境

PC版インターネットバンキング

PC版インターネットバンキングの動作確認済環境(ブラウザ)です。

Windows
  • Internet Explorer 11.x (互換表示を利用した場合は動作確認を実施しておりません。)/Microsoft Edge / Google Chrome
Mac OS
  • Safari 9.x

WindowsとMac OSの推奨バージョンは定めておりません。各推奨ブラウザに正式対応しているWindows、Mac OSを利用してください。
各推奨ブラウザが正式に対応しているOSについて、くわしくは各社サイトを確認してください。

Google Chromeは定期的に動作確認を行っております。

タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

スマートフォン版インターネットバンキング

スマートフォン版インターネットバンキングの動作確認済環境です。

iPhone
  • iOS 7.x / 8.x / 9.x / 10.x
Android
  • Android 4.0 / 4.1 / 4.2 / 4.3 / 4.4 / 5.0 / 5.1 / 6.0 / 7.0 / 7.1

スマートフォンに標準でインストールされているブラウザ(以下、標準ブラウザ)で動作確認を行っています。
標準ブラウザとは異なるブラウザを利用すると、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

スマートフォンアプリ「三菱東京UFJ銀行」

当行公式スマートフォンアプリ「三菱東京UFJ銀行」の動作確認済環境です。

iPhone
  • iOS 9.x / 10.x / 11.x
Android
  • Android 4.0 / 4.1 / 4.2 / 4.3 / 4.4 / 5.0 / 5.1 / 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0

動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

スマートフォンアプリ「スマート口座開設」

当行公式スマートフォンアプリ「スマート口座開設」の動作確認済環境です。

iPhone
  • iOS 9.x / 10.x
Android
  • Android 4.4.1〜 / 5.0 / 5.1 / 6.0

動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」

当行公式スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」の動作確認済環境です。

iPhone
  • iOS 9.x / 10.x
Android
  • Android 4.4.1〜 / 5.0 / 5.1 / 6.0

動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

タブレット端末では、本アプリはご利用できません。