口座情報入力
■店番
銀行の各支店に振り当てられた番号です。店番は、キャッシュカード、通帳にてご確認いただけます。
ただし、旧銀行のキャッシュカードや通帳をご使用のお客さまは店番が変更になっている場合がありますので、「店番・店名変更一覧」のリンクより現在の店番・店名をご確認ください。
■口座番号入力
口座番号(7桁)を半角数字でご入力ください。
- 口座番号の先頭に「0」がつく場合は、「0」を入力して7桁でご入力ください。通帳等に表示された口座番号が7桁に満たない場合は、「0」を付加して7桁でご入力ください。
■名前(カナ)入力
口座のご名義を全角カタカナでご入力ください。通帳をお持ちのお客さまは通帳表紙裏面のお名前欄の記載からご入力ください。
■通帳最終残高(通帳最終残項目つきの場合)
現在使用中の通帳最終記帳ページの最終行に記載された残高です。通帳にてご確認のうえ半角数字でご入力ください。
- 通帳最終記帳ページに、「新通帳へ繰越いたします ただいまの残高 ¥○○○」と表示されている場合、1行上の残高をご入力ください。
- Eco通帳をご利用のお客さまは通帳最終残高をご入力いただくサービスはご利用いただけません。ダイレクトの認証等をご利用ください。
キャッシュカード暗証入力
■キャッシュカード暗証番号入力
表示された内容をご確認のうえ、キャッシュカード暗証番号をご入力ください。
- 所定の回数を相違しますと本サービスの利用が停止されますのでご注意ください。
- 暗証番号をお忘れの場合はご本人さまがご来店のうえ、窓口で暗証番号の再登録のお手続きをしてください。
ご来店時にお持ちいただくもの
- キャッシュカード(*1)
- 本人確認資料
- お届印(*2)
- (*1)
-
キャッシュカードの種類によっては暗証番号の再登録ができず、キャッシュカード再発行が必要になる場合があります。
- (*2)
-
印鑑レス(印鑑不要)口座のお客さまは不要です。
ご来店日時を事前にご予約いただければ、優先的に受付可能なご来店予約が便利です。
ご来店予約についてくわしくはこちら■取引店名確認
お手持ちのキャッシュカードまたは通帳のお取引店名が店舗統廃合により変更されている場合があります。
「店番・店名変更一覧」のリンクより現在のお取引店名をご確認のうえ、チェックボックスにチェックしてください。
異なっている場合は、店番または店名が変更になっている可能性がありますので正しい店番、店名をご確認のうえ、再度お手続きしてください。
ログイン完了
「次へ」ボタンを押して、お手続き画面へお進みください。
■前回のご利用日時
前回のお取引の際、ログインした時間を表示します。
ただし、前回ログインが前々月以前の場合は、「前月以降のログインはございません」と表示されます。
- お客さまのご記憶のない時間が表示されている場合には、インターネットバンキングヘルプデスク(0120-543-555)までお問い合わせください。