ヘルプお知らせ

Eメールをお受け取りいただけない場合

一般的に、Eメールをお受け取りいただけない原因および対策として、以下のことが考えられます。

メールボックスの容量がいっぱいで新規のEメールを受信できない場合

ご不要なEメールを削除のうえ、メールボックスの容量を減らすようお願いいたします。

ドメイン指定等による受信制限の設定をされている場合

下記ドメインからのEメールが受信できるよう事前にパソコン・携帯電話の設定を行ってください。

<三菱UFJダイレクト関連のドメイン>
  1. (1)・・・@direct-11.bk.mufg.jp
  2. (2)・・・@mufg.jp
  3. (3)・・・@personal.bk.mufg.jp
  4. (4)・・・@bkmail.dccard.co.jp
  5. (5)・・・@debit.bk.mufg.jp

※ドメインの設定方法や、受信制限の変更方法については、ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。

※スーパーICカードをお持ちの方へお送りするクレジットカード機能に関する各種お知らせは、業務委託先である三菱UFJニコス株式会社の「@bkmail.dccard.co.jp」ドメインから送信します。

上の理由に該当せず、Eメールアドレスの登録も正しい場合

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