ヘルプ

トップページ

トップページ

トップページでは、「代表口座残高」「キャンペーン情報」「マーケット情報」「お知らせ」等をご確認いただけます。

文字サイズの変更

画面上の文字サイズを変更いただけます。
また、変更した文字サイズは後続の画面にも引き継がれます(画面の仕組み上、一部引き継がれないものもあります)。

前回ログイン

前回のお取引の際、ログインした日時が表示されます。
お客さまの覚えのない日時が表示されている場合には、下記までお問い合わせください。

三菱東京UFJ銀行喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
24時間365日受付(毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40を除く)

Eco通知(インターネット通知)一覧

Eco通知(インターネット通知)にお申し込みいただいているお客さまは、Eco通知の未読件数が表示されます。

代表口座情報

三菱東京UFJダイレクトをお申し込みいただいた口座(代表口座)の情報が表示されます。

  • 「残高を非表示」ボタン、または「残高を表示する」ボタンをクリックすることで、代表口座の残高情報の非表示・表示を選択できます。なお、選択した表示方法は、Cookieにより継続保存されます。(初めてのパソコン環境をご利用の場合や、Cookieを削除した場合は、代表口座の残高情報が表示された状態にリセットされます。)
  • 「入出金明細をみる」ボタンをクリックすると代表口座の入出金明細がご確認いただけます。
  • 「振込・振替をする」ボタンをクリックすると代表口座を引落口座として、振込や振替がご利用いただけます。
Q.
代表口座以外の残高を確認したい。
A.
左側の「口座一覧(残高)をみる」ボタンをクリックすると、サービス指定口座にご登録いただいている全ての口座残高をご確認いただけます。
Q.
優遇ステージに「なし」と表示されている。
A.
スーパー普通預金に切替後、約1ヵ月間はステージ判定されないため「なし」と表示されます。

お取引メニュー

左側の各メニューからご希望のお取引をお選びください。
表示されていないお取引メニューについては、「すべてのメニュー一覧」をクリックしていただくと全てのメニュー一覧が表示されます。

ご契約カード受取登録

お申し込み後45日以内に「ご契約カード受取登録」を行ってください。

  • お申し込みから45日経過すると、インターネットバンキングのすべてのメニューが利用できなくなります。
  • お申し込みから45日経過したお客さまは、ログイン後に表示されるお知らせ(ご契約カード受取登録のお願い)に沿ってお手続きしてください。

以下のお取引は、「ご契約カード」が必要となるため、「ご契約カード」がお手元に届くまではご利用いただけません。

[口座情報/振込・振替]
  • 振込*
[商品]
  • 定期預金(期限前解約)
  • 株式(カブドットコム証券口座開設)
  • 宝くじ(ロト・ナンバーズ)購入*
[サービス]
  • 税金・各種払込(Pay-easy ペイジー)*
  • 外国送金(送金依頼、送金先口座登録)*
  • 公共料金口座振替
  • じぶん銀行口座登録・削除
[お手続き・お客さま情報]
  • 住所・連絡先変更*
  • IBログインパスワード変更
  • ダイレクトパスワード変更
  • Eメール通知サービス登録*
  • Eメールアドレス変更*
  • 振込先別限度額変更
  • 振込先口座登録(10万円を超える限度額を指定のうえ登録される場合)
  • 即時振込サービスの登録・振込操作時間の設定*
[その他のお取引]
  • 口座振替申込
  • eペイメント*
  • ネット振込EDI*
  • ワンタイムパスワード利用登録
  • お申し込み・お問い合わせ内容確認*

* 本サービスを利用するには、ご契約カード受取登録後ワンタイムパスワードの利用登録が必要です。

お知らせ

お客さまにお知らせしたい重要な情報などを掲載します。
また、重要なお知らせを掲載している期間は、トップページの右下に(お知らせバー)が表示されます。
お知らせバーをクリックすると、お知らせの表示位置まで自動的にスクロールします。

このページの先頭へ

ヘルプ一覧

このページの先頭へ

よくあるご質問

このページの先頭へ