キャッシュカード認証 ヘルプ
- 店番
店舗統合により取引店が変更となった場合、統合日以降は新しい取引店の店番・口座番号をご入力ください。
- 口座番号
口座番号の先頭に「0」がつく場合、通帳等に表示された口座番号が7桁に満たない場合は、先頭に「0」を付けて7桁でご入力ください。
- 名前(カナ)
通帳表紙裏面のお名前欄の記載をご参照ください。
- 生年月日
生年月日(西暦)を半角数字でご入力ください。
- 所定の回数、暗証番号の入力を相違しますと、本サービスの利用が停止されますのでご注意ください。
- 暗証番号をお忘れの場合はご本人さまがご来店のうえ、窓口で暗証番号の再登録のお手続きをしてください。
ご来店時にお持ちいただくもの
- キャッシュカード(*1)
- 本人確認資料
- お届印(*2)
- (*1)
-
キャッシュカードの種類によっては暗証番号の再登録ができず、キャッシュカード再発行が必要になる場合があります。
- (*2)
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印鑑レス(印鑑不要)口座のお客さまは不要です。
ご来店日時を事前にご予約いただければ、優先的に受付可能なご来店予約が便利です。
ご来店予約についてくわしくはこちら