口座振替申込受付サービス
事前確認
今すぐ利用できるお客さまは、「次へ」ボタンを押してください。
■利用できないお客さま
- 海外にお住まいのお客さま(グローバルダイレクトをご契約のお客さまも含みます)
- 新規に口座開設したお客さまで、お手元にキャッシュカードが届いていないお客さま
- 通帳・キャッシュカード喪失時のお手続き中のお客さま
- 届出印の改印手続中のお客さま
- お届けのご住所等に変更があるお客さま
■利用できない口座
- 当座預金
- 貯蓄預金
- (競馬・競艇・競輪などの)電話投票制度口座
- 旧東京銀行のキャッシュカードをご利用の口座
- 法人名義の口座
- 事業でご利用いただいている口座(屋号付の口座など)
個人情報利用目的
「個人情報保護方針」、「個人情報のお取り扱いについて」をご確認のうえ、「同意する」ボタンを押してください。
規定確認
「口座振替申込受付サービス規定」の内容をご確認のうえ、同意される場合は、「同意する」ボタンを押してください。
本人確認方法選択
ご本人確認方法を以下の2種類からご選択ください。
- 三菱UFJダイレクトのワンタイムパスワードをご利用中のお客さま
- 今、通帳をお持ちのお客さま
- 三菱UFJダイレクトのワンタイムパスワードをご利用でないお客さまは、「今、通帳をお持ちのお客さま」を選択してください。
- Eco通帳(インターネット通帳)をご利用中のお客さまは、「三菱UFJダイレクトの本人確認方法」を選択してください。(ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)をご利用でない場合は本サービスを利用できません)
- グローバルダイレクトをご契約のお客さまは、本サービスをご利用いただけません。
本人確認
■登録内容確認
表示された登録内容を確認してください。
内容に誤りがある場合は、「中止する」ボタンを押してお取引を中止してください。
■本人確認
■Eメールアドレス登録
収納機関によりEメールアドレスの入力欄が表示される場合があります。
その時はEメールアドレスを必ず入力してください。当行より、「口座振替申込受付完了のお知らせ」をお送りいたします。
受付完了
受付が完了したことを確認してください。
必ず「収納企業に戻る」ボタンを押して、収納企業側の画面に戻るようにしてください。