- Q1.
- 「ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取り扱いができない状態になっている可能性があります。」のメッセージが表示される場合
- A1.
- 「ご契約番号」または「店番・口座番号」、「IBログインパスワード」をご確認の上、再度、ログイン操作をしてください。
ただし、所定の回数を連続して誤って入力された場合には、安全のためサービスの利用を停止させていただきます。
サービスが停止された場合(ロックされた状態)は、「IBログインパスワードの再登録」をしてください。新たに設定していただくIBログインパスワードが新しいIBログインパスワードとなります。
- Q2.
- IBログインパスワードを忘れてしまった場合
- A2.
- IBログインパスワードの再登録をしてください。
ログイン画面の「パスワードを忘れた・ロックしたお客さま」をタップしお手続きください。
- Q3.
- ログイン画面がフリーズした(固まってしまった)場合
- A3.
- お手数ではございますが、パソコン等の端末を再起動の上、再度ショップからお手続きください。