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ログインでは、インターネットバンキングのご利用に必要な「ご契約番号」と「IBログインパスワード」を入力してください。

ご契約番号

ご契約カードの裏面に記載されているご契約番号を入力してください。

ご契約番号が8桁のお客さま

※枠内に表示されている8桁の数字です

ご契約番号が5桁ハイフン5桁のお客さま

※枠内に表示されている10桁の数字です

ご契約番号が10桁のお客さま

※枠内に表示されている10桁の数字です

ご契約カードを紛失した場合は、すぐに喪失受付センターに連絡してください。

三菱東京UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
受付時間:24時間365日
(毎月第2土曜日の21:00〜翌6:40を除く)

三菱東京UFJダイレクトをご契約後、2週間を経過してもご契約カードが届かない場合は、コールセンターまでお問い合わせください

三菱東京UFJ銀行コールセンター
0120-860-777 または 03-5432-7324(通話料有料)

※自動音声ガイダンスにそって「2-1」をご選択ください。
毎日9:00〜21:00

※お電話の際は、普通預金通帳をお手元に用意してください。
(Eco通帳をご利用のお客さまは、普通預金通帳は必要ありません。)

Q.
ご契約番号が分からない(入力したものが間違っていると表示される)。
A.
ご契約カード裏面に記載されているご契約番号を再度確認してください。印字面が読めなくなったなどの理由で再発行を希望される場合は、ログイン画面右下の「ご契約カード再発行」ボタンをクリックし、手続きしてください。

IBログインパスワード

IBログインパスワードは、インターネットバンキング(三菱東京UFJダイレクト)を契約された当初、または、初回登録時に登録されたパスワードのことです(8〜16桁の半角英数記号)。
契約時にIBログインパスワードを設定せず、初回登録もお済みでない場合は、ログイン画面右の「初回登録」ボタンをクリックし、初回登録を行ってください。

Q.
IBログインパスワードを忘れてしまった、または、何度か間違えてロックされてしまった。
A.
IBログインパスワードを再度登録する必要があります。
「ログイン」ボタンの下にある「パスワードを忘れた・ロックされた場合」のリンクをクリックし、再登録してください。

初めてログインするお客さま
「初回登録」ボタンをクリックして「IBログインパスワード」、各種お取引の連絡時に必要な「Eメールアドレス」を登録してください。
ご登録の「Eメールアドレス」には、ログインに必要なワンタイムパスワードやお取引エラーのお知らせなどを送ります。
三菱東京UFJダイレクト申し込み時に「IBログインパスワード」および「Eメールアドレス」をご登録いただいている場合、初回登録は不要です。

ログインでお困りのお客さま
「IBログインパスワードを忘れてしまった」、「IBログインパスワードを何度か誤入力してロックがかかり、ログインできない」等の場合、「IBログインパスワードの再登録」を行ってください。

ログアウト

ログアウト

今回のログイン時間を確認してください。
ログイン時間はメモを取るなどして記録されることをお勧めします。次回ログイン時に表示される時間と照らし合わせて、不審なログインがなかったか確認してください。

必要なお取引を終了されたら、必ず画面右上の「ログアウト」ボタンをクリックして、ログアウトしてください。
また、お取引の途中でパソコンの前を離れるときも、セキュリティ保持のために必ずログアウトをするよう心がけてください。
なお、一旦ログアウトした後に、再度、お取引をされる場合には、もう一度ログインの操作が必要です。